忍者ブログ
20 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 July

ワンダーとげんじつ

この記事の大半は数日前に書きました。そして何故か放置するわたし(スミマセン)
気分が向かないといっつもこうだぜ!

*

なんかすっかり更新する感覚が失われていてやばさを感じます!!こんにちは!!聖夜ライトです。げんきです!
気がついたら七夕も終わってるし本当にびっくりです。6月には31日がなかった…どう考えても月目標達成無理だった…そういう月もあったということで(つД`)
6月のアーカイブが増えてたら察してください()

近況はというと、この前からのやってられない案件勃発に続いてどうしようもない案件に襲われ完全にお手上げました。おい盲目意志どうなってんだお止めろください!というか、自分に責のない、かつ自分で回収できない責任を、私が無理に背負う必要ないんですよね。ちょっと気負いすぎたなって思いました。なかなかそこの勘定が難しいところなんですが…。それにしてもここまで続くと逆に笑えてくる!ワハハ!

ここんとこ強く感じることなんですが、幸と不幸ってなんだか均衡を保ちませんか?やってられない案件ですごくここ数年私史上類を見ない荒れ方したんですけど、その反面でたんぶらで突然すごい反応あってビックリしたんですよ…(これは荒れてしばらく後に気づいたことですが)。逆に嬉しいことがあると、嫌なことが発生するとかあるので、最近は嬉しいことがあると「私明日ほんとに大丈夫かな?!死ぬかな?!」ってめちゃくちゃ思う笑 で、嫌なことあってしばらく後に、何だか楽しいことが舞い込んだり…って、多分偶然なんですけど笑 最近は嬉しいことと嫌なことが均衡を保ってやってくるなあと感じてしまいます。
まあそんな事象が本当にあるなら、色んなことがもっと救われてるはずなんで!!私の気のせいなんですけど!!
人間って、他の人が不幸だと「幸せになれよお~~」って思うし、他の人が幸せだと「お前ばっかり幸せになりやがってコノヤロウ…」って思うらしいじゃないですか。人間って均衡を保つように出来てるのかもしれないですね。

…何だかすごくワンダーな話をしてしまった笑
これからちょっと立て込むので、更新少なくなるかもしれませんがお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いしますー!

…あー…、ところで先日発見したこれなんですけど、私個人及び公式様とは一切関係ありませんし、一切の責任を負いません…。買ってしまった方いらっしゃったらスミマセン…。
表立って騒ぎたくはないのですが一応ここでアナウンスしておきます。見つけたときびっくりしたわ…マジで販売されたのかなあ。私の知らぬ間に同人グッズデビューしてたとは(しろめ)
販売元はもう引き下がってるので放置する他仕方ない;
しかも商品説明に「本体をしっかりと保護してくれて、デザインもよいです!」て、おまえwwwww思わず笑ってしまったww

*

ここから今日です。追記無しに投稿しても良かったのですが気持ちに区切りをつけたくて…。


今日の任天堂の岩田社長の訃報には驚きました。カービィを発売に繋ぎ、マザー2を蘇らせ、社長になってからも色々と素晴らしい功績を残された社長…私は実はよく知らないのですが(恥ずかしながらゲーム製作スタッフの知識に疎い…)、スマブラもカービィも岩田社長が携わっていたのですね。スマブラもカービィも、私の二次創作の土台なので、これがなかったら私は違う人間になっていたかもしれない…。スマブラはハテナの原点です。本当に大事なものを私たちに残してくれたんだなあと思います。確実に色んな人の人生を変えてくださった。
スタフォ零発売を見届けてほしかった…。社長のパペット可愛かった。
ご冥福をお祈り申し上げます。