忍者ブログ
11 March

運休遅延は必至、レインブーツは必須

みなさま元気でお過ごしでしょうか?すごい寒波でどこも大変なことになってますね。。こっちもひどい天気のせいで電車がストップしてて、姉を使いっぱしりまくってます。ごめんね姉ちゃん…タクシーは高いしバスは4時間に一本しかないんだ…。それに乗りさえすれば行けないことはないんだけどね。使えるものは使わせていただく✨(クズ)


もうひとつフォルダに放置されていた訳をアップしました。ソニックソングではないです。

Why or Why Not ぶっとび訳

かの有名な「ひぐらしのなく頃に」アニメ版のED曲です。曲のこの鬱々とした感じがすごく好き!本編によく似合ってます…コワイ…
ひぐなくはマンガをちょっとしかかじってないので、あまり本編に則した訳はできなかったんですけど、大体分かるような訳になったかな…?
この一人称の「私」が梨花ちゃんなのか圭一くんなのか、それとも全員に当てはまるものなのかが気になるところです。。私は一応梨花ちゃん視点のイメージで訳しましたがどうでしょう?ご興味あれば是非見てやってくださいませ~。

ソニックランナーズ、ようやくFリーグから上がってEリーグにいけたのですが、ランキングがすごいことになってて気が遠くなりました…wwほんとにすごいひとはすごいですね!!どうやってあんなスコアを叩き出しているのかとても気になる…ww
私はかなりスコアの伸びがまちまちで、20万~100万前後を行ったり来たりしていて、なかなかストーリーも進みづらくなって難航してます…早く先に進みたいんだけど進まない…そしてエッグマン戦がかなりえげつない鬼畜の所業wエッグマンのせいで5機全消費もなきにしもあらずです。へたれげーまー!
現在ランクは68です。細々やっていこうと思います!早くストーリーの先が見たいな~。そして次のランキング集計で残れるように頑張りたい。みなさんハイレベルすぎて落ちそうです…(^o^)

拍手