忍者ブログ
20 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 January

暴風雪で電車が止まった

寒くて天気の悪い日が続きますね!いかがお過ごしでしょうか。
風邪とインフルエンザが流行ってるのでみなさまお気をつけくださいませ!
最近になって使い始めたんですが、わたし湯たんぽをなめてました。湯たんぽってすごいですね!!私は小さいのを使用してますが、全然ポケットサイズでもぽかぽか暖かくて、寒い日にとても重宝してます。寝るときに布団のなかに忍ばせてぬくぬくするのがとてもよいです。お試しあれ(^-^)

とまあ、とりとめのないクッションを添えまして、
ここのブログをはじめて、どうしようと思っているのは更新頻度のことです。
あまり連日更新してしまうと後々多分嫌になるだろうし(三日坊主の鑑)、曜日指定で更新していくと更新できなかったときに挫折するし(完璧主義の鑑)、いや、更新したいときにすればいい話なんですけど、ってやるとさー、更新しなくなるからさー(面倒臭がりの鑑)
実際問題、更新する内容がどんどんなくなっていくような気がするので、こんなに更新頻度高いのも今のうちな気がします。ウーンw

でも、ブログに新しい記事が更新されているのを見ると、ある種の快感を得られているので、どうでもいい内容でもぶっ書いていきたいです。笑
つくづく自己承認欲と配信欲の強い私w


そいえばついったにも載せましたが描き初めしました!

なんの芸もないソニックです!笑
頭と顔のバランスが悪い気がするんだけどどう直せばいいのか分からずこのまま。。
描き初めから不穏なスタートw

この前から目の描き方を変えようと思っているのですが、なかなかソニキャラに当てはめるのが難しいです。人間キャラだとそこそこ気に入って描けるのですが。。ソニキャラでやると、どうしても目を見開いてるように見えちゃったり、可愛くなりすぎちゃったり。もともと可愛いなりすぎる側の画風ですが笑 スタイリッシュなソニックとか描いてみたいんですけど、どうもダメですね、合わなくてw 色んなことに手を出すのも悪くないと思っているので色々試してますがどれも中途半端で、まあわたしらしいというか笑
ともかくこの目の描き方でソニキャラ描けるようになったらいいなーと思ってます!

目の描き方のどこが変わったのかは、たぶん私しか分からない笑