忍者ブログ
05 January

色々やってたものの報告

年明けの前に色々報告しようと思ったのですが、見事に年も明けてしまったのでした!
というわけで(?)、サイトを留守にしてた間色々やってた報告をば。

一昨年、メタルソニック20周年のアンソロジーに参加いたしましたー!



メタソニの魅力と愛と萌えがたくさん詰まった一品です。メタルソニックさん見てる!?(前ブログでコメント下さった方)
私は厚かましいながらも漫画を描かせていただきました。
通販もやっておられるようですのでお手軽に入手可能です。他の方の作品もとても良くて、ほのぼのだったりシリアスだったりほっこりしたりで本当に素敵なアンソロになっております!是非お求めください!
(すんごい全く遠慮のない宣伝になってしもうた)(だって本当に素敵なんだものー!)

 
アリスブックさんのサンプルで載せていただきました私の漫画の1ページ目。
原稿作業本当に楽しかった♡


漫画と言えば、去年更新したナックルズについての漫画見ていただけましたでしょうか?
完全にトレス漫画になりましたが、どうぞ見てやってください笑


クリックで飛べます

ソニックトゥーンについては、まだ購入してないのですが、徐々にキャラデザに慣れてきました笑
なんてったってストーリーが絶対私にドンピシャ!こんなアドベンチャーやりたかった~!って感じの内容だし、CGもキレイだし!せっかくならWiiUでやりたいので、まだまだおあずけ状態ですが、いつかはプレイしたいと思ってます。
ちまたで噂のキャラ崩壊とバグが、少々心配ですが…
3DSも3DSで、ムービーがアメコミ風?って話も聞くので、とっても気になります!WiiUの方プレイして好きな感じだったら3DSの方も…とか思ってたり笑

とりあえず金欠をどうにかしろという話です()


そして、これ。サイトジャンル外ですが。



もしくはこっち(youtube)

さすがにタンブラーには載せられないと思って、サイトの方では紹介できなかったもの。多分ニコの方が画質いいんじゃないかな?
留守中に、以前もチラリとハマったスターフォックスにだだはまりして、ずっとやってみたかった手描きMADを作ってしまいました。動いたときが本当に楽しすぎてwwwお前これがやりたかっただけだろ!って感じですが、そうです、レオンさんのシーンが描きたかっただけですww
手描きMAD、作るのは大変だけど本当に楽しいですね!またやってみたいですw

こんな感じで、原稿デビューしたり手描きMADやってみたりな感じです。
また原稿やってみたいなあ~、今度は個人で同人誌を…とか思ってます笑
まだ報告し忘れてることがあったら、順次報告しますね!

拍手