忍者ブログ
27 May

和訳の聖夜(自称)(願望)

うおおおなかなか更新ができない。。みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近までちょっと肌寒かったのに、また突然暑くなったりしてもうよくわかりませんね!東京のここ一ヶ月の日別気温差をニュースで見かけましたが、心電図みたいになってて笑いました(真顔)。こちらはお昼は20℃前後で夜は10℃を下回るという恐ろしい寒暖差になってます。砂漠かよ。笑 毎日どんな服装で出掛けるか迷います…w みなさん体調にはお気をつけて…
体調と言えば、昨日すごく体がだるくてびっくりしたんですけど思えばあれは低気圧のせいだったのでは…ほんと天気に体調左右されやすくてもう;
気温差にも低気圧にもマケズみなさん元気にお過ごしくださいね!


ええと、実はDOAAを訳してからブログ投稿しようと思っていたので、ちょっと今話題がなく…笑
訳と一緒にお話ししようと思ってたんですが、今話しちゃおうかな。
といってもそんな大したことではないのですが笑

いや私にとっては大したことなんですよ??!(大声)
先日、ついったの方で嬉しいことがあってもう大変に舞い上がってしまいましたw
このサイトももう8年以上経って随分な年季ものになって、休止した期間も長かったし人もまばらになった印象で(現在もそんなかんじなんですけど)、もう見に来る人も少ないんだろうなあと思ってました。
でも先日、このサイトに来てくれてる方がいるんだ?!って実感の湧く出来事があって、すごくすごく嬉しくて…(。>﹏<。) 本当にありがたいことでございます…
しかもインディックスに隠してあるページの和訳を見てた方がいてほんとびっくりとしかww
かなり趣味で訳してきたので誤訳全開ですが楽しんでいただけて本当に何よりです。これからもデータ数増やしていけたらいいなあと思います。少しでもお役に立つことができたら光栄に思います…
和訳のせいよと呼ばれたい(※無理)

リスニングができたらもっと世界広がるのになあ…w


という流れでDOAA訳出したかったんですが、ちょっと今立て込んでるのでまた後日に…w
更新ペースが上げれなくてやきもきですが、月目標に達成するために今週はあと2つ記事上げるつもりです。頑張ります笑

拍手