忍者ブログ
09 February

謹賀メリーハロウィンでした

お久しぶりです。聖夜ライトです。うわ毎回久々に使う度にすごいハンネだなと思うよ笑 すごいキラキラネームw
何とかかんとか生きてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。あけましておめでとうございます!メリークリスマス!ハッピーハロウィン!遡って挨拶してたらハッピーバレンタインまでたどり着きそうな気がしますが、前の記事はいつの記事だったか。。(ていう記事タイトル)
せげいち報告もしたかったんですが、本当にあっという間もアッと言う暇もなく、いやアッと言うぐらいの隙はあったんだろうけどもなんだか気がついたら年を越してるし何がなんだかよくわかりませんね!とりあえず生きてます。去年のせげいちありがとうございました!実はまた参加する機会はあるのですが、そのときはまたよろしくお願いします。足元おぼつかなすぎてしっかりとした報告もできず申し訳ない。

何て言うか色々ありすぎたんだけど多分落ち着いたと思うので、ひとまずここに帰ってきました。やっぱり帰れる場所があるとすごく助かる。ここも何年やってんだって話だしどんだけ留守にしてるんだって感じですけど、見に来てくれてる方がいて、なんだか本当に嬉しいです。
いやそれをいうと、拍手まで一定の期間で反応があってわたしは本当にびっくりしてるんですよ。最近押してくださってる神は誰なの?!君の名は?!いつもありがとうございます!!いつになっても反応があると嬉しいですね。

実は全く絵を描けなくなったり、絵に対して喜びを感じられなくなった時期や、久々に前嵌まった同じ穴に落ちて辛酸を味わったり去年は色々あったんですけど(ていうか今も問題は解決されていないが)、本当に何も変わってないなあというか、もう変わるのは無理だな!と匙を投げたところです。なんかもう実にむりだ。同じような意味不明な体調不良にも襲われていますがとりあえず生きてる。確かに死んでいくものも色々あって、悲しい思いもたくさんしたけれど、だからこそソニックの自由さに憧れるなあとか、最近はそんなことを考えていました。
私がソニックというキャラクターに一番ひかれるのは、やっぱり彼の自由さで、そういうところに幼いわたしは憧れたんだよなあと今更ながらに思い出しました。何があっても自由に走れる、行動できる、感情にも状況にも縛られることがない、そういう強さ本当にいいなあ。翻弄されることなんてないんだろうなあ、とか、二次創作ではそんなソニックが翻弄されるところが見たくて、真逆のことを描いてしまうわけですが笑、本当に彼の自由さが羨ましいなあと思います。あれで15歳だぜ?達観しすぎか??

ソニックフォースもちゃっかりプレイしましたが、久々にキャラがたくさん出てるし色んな声を聞けて嬉しかったですね!そしてそんなソニックが半年も幽閉されてるとかクレイジーすぎるだろ?!!もっとソニックの自由なところが見たかったけど、題材的に難しかったかな。ステージはすごく爽快感があってよかった!またこの事も話したいです。

そんなこんなで久々に自分の書いた文を読んだら、何となく心地よかったので投稿しました。よければ是非読んであげてくださいね。→これ
相変わらずの鬱短文ですが笑 書くの好きなんだもん笑

とりあえずこんなもんで…。これからも更新できるかなんて未来の私のみぞ知るって感じですがどうぞよろしくお願いしますね!(雑)