忍者ブログ
28 March

人生はアドベンチャー

マッサン終わっちゃった!!!!本当にお疲れ様でした。1話で既にエリーちゃん死んでたので、そうなるのは分かってたんですけど泣いたわ、、エリーちゃんの攻略王っぷりに全私がひれ伏した。最終回になるまでには他の人(鴨井の社長とか)どうなったのか知りたかったけど、最終回はマッサンとエリーちゃんしか出なかったの、むしろ大いにGJでした…。
次の連ドラの情報全然知らないんだけど楽しみ―vやっと現代ものっぽいし(3シリーズ続けて戦前~戦後ものだった)、なんか水どうの皆でるっぽいし!楽しめそうです。

・・・話すネタがなかなか出なくてこまる・・・wこれからネタ出来る予定なのでしばらく私の自堕落なブログをご覧ください。アレッいつも自堕落だった!

これからネタ出来る予定というのは、ついにドリームキャストを購入して、いま到着待ちなんですよー♡ なんで今更ドリームキャストなのかというと、長年プレイしてみたかった「ソニックシャッフル」を購入したからなんです。あの例のパーティゲームのやつです。セリフがすごくすごく私にグッとくるものが多くて、前から気になってたんですけど、去年から?ソフトだけ中古屋で見かけてて。でも本体ないからなーって保留にしてたんですけど、遂に買っちゃったので、本体も買っちゃいましたー♡ 楽しみ!プレイしたらまただらだらと感想書きに来ますねv

その前に積みゲー消化しろって話なんですけど…(3DSソニジェネを横目に)

ゲームと言えば私、前から曲が良い曲が良いって言ってるテイルズオブレジェンディアをもう一度完走したいんですけど、RPGだし長いしでなかなか手が出せない…。この前サントラ未収録曲が入ってるというので、ドラマCDを借りてきたんですけど、なんかもうそれで色々満足しそうというか笑
公式がジェージェー好きすぎて、何よりです。(いい笑顔)

サントラ楽しかった衝動でちょこちょこ描いたりしました。クロスオーバーだからたんぶらじゃなくてこっちに上げちゃうね。



このTOLのヒロイン、シャーリーの声優さんがテイルスと一緒なんですよねえ!たまにテイルスっぽい雰囲気が出るのでにやにやしますwでもちゃんとヒロインで女の子て感じなので、声優さんってすごいな~と思います。

完走したいって思ってるの、割とあるなあ・・・と我ながら思います。ジェッターズとか(DVD買えたのにまだ見てない)…アドベンチャーオブSTHとか(英語聞き取れなくて難しい)…小説版スレイヤーズとか(全巻揃えるのが至難の業)…
創作面でも完走したいものたくさんあって、今ちょっとネタ一つ練り中だったりするんですけど、これ初個人誌で描き上げたいなあとか思ってて、いやあでも絶対締切ないと挫折するわあ…
金欠で本作るの難しそうだしなあ…w 案外同人活動てお金かかりますよね。イベント参加費とか。でもイベント売る側で参加したら同人活動の世界が広がるんだろうなあ。




ついでにたんぶらでまとめられそうにないので出しました久々カラーバーディさん。そして差分。公式でバーディさん照れ顔ないのは何でなの。
そして自分が照れ顔フェチなのに最近になって気が付きました・・・

完走したプリンセスチュチュと、スレイヤーズろいやる感想はまた後日書きまーす✌

拍手