忍者ブログ
20 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 September

元気で~す!!(ヤケクソ)

特にブログで話すことがないのでとりあえずSSS「」更新しました。
実はジェッターズとか話せたらいいんだけど・・あの・・絵が描きたいねん・・でも最近ちょっと動画作りにはまってしまってダメだ…
描きたいものがあるとそっちに全部気力が傾いちゃうからほんとダメなんだよおお~~ほんと 全ての気力を費やしてしまう!割と日常生活に支障をきたすレベルです(ワラエナイ)

そういえば前記事で今季見たドラマを語りましたけど、アニメもひとつ見てたんですよ~~ほのぼのだと思ったら違ったアニメと名高い「がっこうぐらし!」です。
スタッフの小ネタとか色んな解釈のヒントが織り交ぜられた非常にスタッフの気合の入った作品でとっても楽しかったですね!!毎回アニメが1話終わるたびに色んな考察が流れてきて非常に面白かった。そして毎回ドッキリドッキリDONDONゾンビがゾンビが湧いたらど~しよ!?って感じなスリルありほのぼの?あり、毎話見逃したくない!と思わせるような作品でとっても日々が潤いました!やっぱりその曜日が近づくたびに「早く見たいな~まだかな~」みたいな作品があると日々が楽しいですね。がっこうぐらし!はいつも週末に見ていたので、平日頑張ったご褒美みたいになってました笑
特にやっぱりゆきちゃんとめぐねぇとか、みーくんと圭とか、生きてる側/死んでる側みたいなのがすっごく心に刺さるわつらいわ・・・もうほんとみんなが泣くシーンとかほとんど私が泣かされるんですけど最近涙腺緩くなったんですかね・・・ていうかほんとめぐねぇ辛い・・・守れなかったこの笑顔・・・・
最後は一応ハッピーエンド?みたいな感じで終わったけどこの先の未来が見えませんどうするんだろう!!!私たちは元気です!!!
第二期ある??みたいな終わり方したので、もしもあるなら続きが楽しみです!
アニメとマンガ原作がシナリオちょっと違うらしいので、ちょっと原作も気になり始めてる今日この頃・・

それにしても久々にアニメ普通に追っかけたなーって感じです。
この前アルスラーン戦記ちらっと見たんですけど面白そうだったー。録画はされてあるのに、見ていないっていう笑
そいやサンダーバード、CGアニメ化?みたいな、格段にリニューアルして放送するみたいですね!!地味に気になります。
スタフォ零発売に向けての流れなんですかね・・?!(多分関係ない)